爆毛赤ちゃんbabychancoの素敵なHairy Taleで心じんわり。パンテーンCM

インスタグラムで「爆毛」ぶりが注目を浴びた赤ちゃん、babychanco(ベイビーチャンコ)が1歳の誕生日を迎え、パンテーンとのコラボCMに登場!近藤サトさんがナレーションをしている素敵な物語です。

The Hairy Tale

Fairy Tale(おとぎばなし)にかけて、ふわふわの髪の毛がチャームポイントのbabychango主役のHairy Taleのはじまりです。

ママのお腹の中にいるときから、ワカメのように髪の毛をゆらゆら揺らしていたbabychanco。

生まれてきたbabychancoを見て、「ママはわたしの髪をすぐに大好きになってくれた」とうれしそう。

愛されながらすくすく成長

「かわいいって、いっぱいほめてくれた」とこんなにニコニコの笑顔で喜んでいます。

「爆毛」のおかげで太陽やひまわりに扮することができたり、クマを顔に当てはめればライオンになることだっててきます。明るく華やかなものに変身できる印象です。

ちがう、という個性

一躍有名になり、世界中で「かわいい」と注目を浴びたbabychancoですが、中にはそうでない意見も…。

みんなとちょっとちがうということが、ネガティブな意見を生み出すこともあります。でも、ママは全く気にせず、かわいくて大好きなbabychancoの髪を褒め続けました。

みんなとちがっていい

babychancoと同じく、髪が多い赤ちゃんから素敵なお話が届きました。髪の毛を切らなきゃ…と思っていたママが、babychancoを見たことによって切らないで済んだのだそうです。

Babychancoは「わたしのまわりには、すてきなことがいっぱい起きている」と常にポジティブ。みんなが「みんなとちがう」を大好きになれたらという希望を持っています。

髪の毛のゴージャスさもさることながら、笑顔も太陽のようにまぶしくかわいいbabychancoの素敵な物語でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 パンテーン 2019.01.24
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook