無表情なのにかわいすぎ!転職に悩む玉城ティナが歌って踊る「リクナビネクスト」新CM

リクナビネクストのCMで、玉城ティナさんが転職に悩むOLを演じています。

困り果てる玉城ティナ

制服姿の玉城さんがベンチでのランチタイムに「転職…」とつぶやくと、「どうしよう~」と歌い始めました。力強い歌声です。

自分のことがわからない

転職しようと決めても、漠然としていて「何がしたいんだろう、私」と思い悩んでしまう玉城さん。

いつの間にか、そこはステージの上。マネキンのようにスタイル抜群で無表情の5人の玉城さんが、ウェートレス、受付嬢、キャリアウーマンなどさまざまな職種の服装に身を包んでいます。

リクナビNEXTがついてる

「こんなネクスト、そんなネクスト、どんなネクスト、ワタシネクスト、ウォ~♪」と歌いながらダンスを踊る5人。なんと表現すべきか…不思議な雰囲気を醸し出しています。

舞台の下には、こんなに大勢の観客が。みんな、リクナビネクストのロゴが表示されたスマホを掲げ、歓声を上げています。ラッパーのDOTAMAさんが、「きっと 見つかる 君のネクスト リクナビネクストついてるぞ」とラップを披露。

想像もしなかった私が待っている

玉城さんは祈るように手を組み、「私ネクスト、リクナビネクスト」とリクナビネクストを使って転職することを決意。

自分でも気が付かなかった“私”に出会えることでしょう。

お人形のような玉城さんのルックスが抜群に活かされたリクナビネクストのCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 教育・資格・人材 リクナビNEXT 2018.12.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook