指原莉乃、アドリブ力を発揮。忍者の服部さん一家とのやりとりにスタッフもクスクス!

指原莉乃さんがイメージキャラクターを務める、ハウスメイトの新CMが公開されました。指原さんが担当している忍者の服部さん一家が、夜中にトラブルに見舞われてしまいます。

隠し扉が隠れない!

とある日の深夜。ハウスメイトの顧客・服部さん一家のおうちでトラブルが発生しました。秘密の部屋へつづく隠し扉が回転しきらないのです。

自力で修理するのは無理そう…。でも、こんな時間に一体どうしたらよいやら。

駆け付ける指原莉乃

幸い、ハウスメイトはこういったトラブルに24時間自社で対応しているため、服部さん一家を担当している指原さんがあっという間にドアを修理してくれました。「覚えておいてほしいんですか…」と服部さんたちに話しかけようとすると、それは変わり身の術が使われた丸太でびっくり。

3人ともちゃっかり寝ているではないですか。

「24時間自社対応」で安心

というわけで、指原さんは服部さんの耳元で「物件トラブルにハウスメイトは24時間自社対応」というつぶやきを繰り返し、刷り込みます。

3人の寝言から、ばっちり覚えさせたことを確信。そして、目を覚ました夫婦は「うっかり寝ちゃった」「ドアの修理終わったんですね」とのんきなものです。

石のように見える枕が実は低反発クッションであるなど、他愛もない話をしながら、指原さんは繰り返し夫婦に「ハウスメイトは24時間自社対応」と言わせます。次第にアドリブのやりとりが展開され、ひっかけ問題も!

トーク力に定評のある指原さんのアドリブに、思わず撮影スタッフたちも笑ってしまうハウスメイトのCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 ハウスメイト 2018.12.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook