22年振り男女W起用!松本穂香、伊藤健太郎がスノボでときめく。JR SKISKI WEB限定ムービー

冬の定番CMと言えば、JR SKISKI。今年はヒロインに松本穂香さん、お相手には伊藤健太郎さんの男女W起用です。仲間たちとワイワイ、動画や写真をスマホで撮っているようなこの映像。BGMに流れる人気ロックバンドsumikaさんの書き下ろし楽曲「ホワイトマーチ」で、2人の雰囲気も最高潮に!

松本穂香、21歳。

知らないうちに動画を撮られていた…というシーンからスタートするこの映像。

伊藤健太郎、21歳。

そして中央にいるのが、伊藤健太郎さんです。仲間たちと新幹線で向かうゲレンデ。待ちに待った、冬の一大イベントスタートです!他、何気ない手遊びなんかも動画で収めています。

着いたぞ!GALA!

目的地に到着。とりあえずココは撮っておくでしょう!

スマホだけじゃなく、チェキでも撮った風な写真も。ウェアに着替えたら、早速ゲレンデへ。


よしっ!みんな絶好調!

そして彼が、ゴンドラに乗る時に手を引いてくれたり…。

2人の間で、何かが動き出したようです。


ニット帽を取った彼と

冬空を仰ぐ彼女。2人が想うことは…。

伊藤健太郎、松本穂香のW主演。JR SKISKI2018-19 WEB限定ムービーでした。

男女W起用は22年振りという今作。毎回、確実にゲレンデに行きたい気持ちにさせられてしまいます。松本さんも仕上がりを見て、“キラキラしてる”と喜んでいたとか。スマホ感覚で仲間たちとの楽しさがリアルに伝わる映像を、ぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 JR東日本 2019.01.18
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook