橋本マナミ、バーの色っぽいママに。「寂しい気分」でおねだりした事とは!?

橋本マナミさんが、「JOY SOUND」のCMでバーのママを演じています。しっとりとした大人の魅力を放つ橋本さんをご覧ください。

ホッとする笑顔に迎えられ…

ドアのベルが鳴り、ママ・橋本さんが顔を上げてにっこり。「いらっしゃい」とあたたかい笑顔でお客さんを迎えます。

「はい、どうぞ」とドリンクを作って提供するママ。店内はお客さんとママだけ。大人のゆっくりで静かな時間が流れています。

ママのお願い

ママの口から「私ね、今日はちょっと寂しい気分なの…」と、男性ならドキドキしてしまうような発言が飛び出しました。

「そのお酒みたいに、私を酔わせてくれる…そんな歌が聴きたいなぁ」とお客さんにマイクを渡しておねだり。

「私のために、歌って♡」と念を押しました。こんなに色っぽくお願いされては、断れません…。

あなたの夜の素敵な時間に

お客さんは熱唱。ママはその様子をうっとりと見つめてうれしそうです。

マイクを持ち、目を輝かせて「JOYSOUND♪」と最後まで妖艶なフェロモンを放出する橋本さんでした。

いつもセクシーな橋本さんに、バーのママがハマり役だった「JOYSOUND」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 エンタテイメント JOYSOUND 2019.01.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook