どんぎつね・吉岡里帆と星野源の年越しが、ホッコリかわいい!日清どん兵衛CM

吉岡里帆さん扮するどんぎつねと星野源さん。今年も残りわずか、2人で過ぎ行く年をしみじみと過ごしています。そして星野さんが食べようとするおそばに、どんぎつねが何をしたかと言うと…。

「今年ももう終わり。」

と、どんぎつね。色々なことがあったけれど…一年が経つのは早いものです。

2人でほっこり、『年末詣で』をしているようです。どんぎつね曰く、『ご利益がある』とか。

カラカラ鳴らして…

思いを込めて。手を合わせると、きっと色々な気持ちが込み上げてきそうですね。

満月のもと

そして家に帰り、満月を見上げる二人。

「来年よい年になりますように。」と、星野さん。すると…

「そのおそば、貸してください。」と、どんぎつね。一体ナニを…!?

こんなことを!

すると星野さんのお顔が、ほんのり黄金色に…

どん兵衛天ぷらそばが、月見そばに様変わり!

星野源さんも嬉しそうです。日清のどん兵衛CM 「ツキを招く月見そば 篇」でした。

ラストは吉岡さんのお茶目な“コブラ”も!?「シャー!」がかわいい!

毎回、見るとホッコリするこのCM。この2人のように、ゆったりと良い年越しを過ごしたいですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 日清食品 2018.12.18
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook