世界を舞台に戦った吉田沙保里と澤穂希、「R-1」で冬と戦う宣言。家族みんなで団結!

明治「R-1」の最新CMで、吉田沙保里さんと澤穂希さんが寒い冬を「R-1」で乗り切ろうと説いています。

「家族みんなで」が肝

外は雪がちらついて寒そうな季節。サオリン(吉田さん)とナオくん(大森南朋さん)一家のご近所に住む澤さんが、お子さん連れで遊びに来ていました。

「家族の体調管理はみんなでやるもの」であり、「1人の油断がみんなをピンチにする」とサオリンと澤さんは主張。あまり聞いていなかったナオくんは、子どもを抱きながら「え?」とポカン顔です。

褒め合う2人

「冬の戦いはチーム戦!」と言うサオリンに、澤さんは「さすがサオリン」、サオリンも「ほまれちゃんこそ」と互いに褒め合います。

合言葉は「R-1」

サオリンは、「だからうちは、みんなでR-1」と自信たっぷりに宣言。

澤さんも「1人でもサボると意味がない。うちも家族でR-1」と、R-1に絶大な信頼を置いていることを明かします。

元アスリートならではの説得力

「油断してたら」「戦いには勝てない」と冬との戦いに意気込む2人。

「世界で戦えそう~!」と目を丸くするナオくんですが、2人はすでに世界を舞台に戦った最強女子アスリートなのです。

みんなで円陣を組み、「チームで戦う!」と気合を入れました。

「R-1」で厳しい寒さの冬も乗り越えられそうです。

サオリンにも澤さんにも赤ちゃんが生まれ、“体調第一家族”がにぎやかになった「R-1」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 明治 2019.01.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook