柳楽優弥、「iMUSE」の“顔”としてあるまじき疑問を口に!スタッフたちがドン引き!

プラズマ乳酸菌シリーズ「iMUSE」のCMキャラクターを務めている柳楽さんが、新CMで驚きの疑問を口にします。

健康管理が問われる冬

「冬の体調管理、大丈夫?」と視聴者にやさしく問いかける柳楽さん。

風邪やインフルエンザなどが流行する冬は、最も体調管理に気を付けたい季節です。そこで、柳楽さんは「はい、プラズマ乳酸菌のイミューズ」と「iMUSE」を勧めてきます。

CMセットにて

次の瞬間、監督から「カット、いいね~!」の合図があり、CMの撮影中であったことが明らかになりました。柳楽さんは小さくガッツポーズをキメます。

あるまじき疑問に仰天!!

監督の隣に腰を掛けた柳楽さんは、「ところで、プラズマ乳酸菌ってなんすか?」と質問。プラズマ乳酸菌シリーズ「iMUSE」の顔を務め、視聴者に勧めながら、知らなかっただなんて!

監督は「え~~~~~!!!!!」と声を上げてびっくり。

まわりのスタッフや関係者も、目が真ん丸に。驚きを隠せません。

矢野優花さん演じるADも「知らなかったんですか…」とショックを受け、「プラズマ乳酸菌のiMUSE」のカンペを見せながらさりげなく「iMUSE」を宣伝しています。

結局プラズマ乳酸菌って!?

みんなに責められるような形になってしまい、柳楽さんは首を傾げつつ「iMUSE」を飲んで一呼吸置きます。

最後はキリッとカメラ目線で「プラズマ乳酸菌!」と言う柳楽さんですが、果たしてプラズマ乳酸菌が何かを理解することはできたのでしょうか…?

「iMUSE」CMキャラクターの柳楽さんが堂々と「プラズマ乳酸菌って何?」と尋ねる姿がインパクトを与えるCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 キリン 2018.12.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook