佐藤健が4年振りに“ほろよい”のCMに登場!沢尻エリカとアカペラであの名曲を口ずさむ

“ほろよい”のCMには4年振りの登場となる佐藤健さん。まるでプライベートを覗いているかのような、リラックスした表情で“自分の時間”を満喫されています。そして口ずさむのは、あの名曲…。

佐藤健の、好きな時間。

『部屋でひとり、ゆっくりしている時間がすごい好き。』という佐藤健さん。かなり充実していて、何をやっても楽しいそうです。そんな愉しい時間に、ほろよいを飲んで思わず口ずさむのは…

♪ Somewhere~ ♪

と、オズの魔法使いの挿入歌、『Over the rainbow』です。沢尻エリカさんも、ご自分の部屋で歌っている様子。

「ほろよいって、大人の休み時間だね。」と語った佐藤健さん。お2人のリラックスした表情から、“休み時間”という表現に納得です!

腕まくりしながら歩く姿が、まさにおウチっぽいですね。サントリーほろよいCM『新しいほろよいを。』篇でした。

4年前の自分とは、“根本的なものは変わってない。”という佐藤健さん。蜷川実花氏の演出も必見です。どうぞお見逃しなく!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サントリー 2019.01.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook