賀来賢人、コミカルなキメ顔炸裂!「LINE PAYで割り勘」を飯豊まりえにプッシュ

忘年会や新年会で使用頻度が増しそうなLINE PAYのCMに、賀来賢人さんと飯豊まりえさんが出演。賀来さんの躍動感あふれるキメ顔がすごいと評判です。

割り勘に手間取る幹事

みんなで忘年会を楽しみ、お開きの時間がやってきました。幹事の飯豊さんが、店員の賀来さんに「お会計で!」と声を掛けます。

「6人だから…」と割り勘の計算に悩む飯豊さん。賀来さんは「そこはLINE PAYで割り勘でしょ!」とスマホを掲げて突っ込んでいるのですが、誰も見ていません。

そんなわけで、飯豊さんは「1人、ごせんよんひゃく…」などと計算を続けます。歯がゆさを感じる賀来さんは、お客さんに背中を向け、腕を広げ、こんなに大胆に「そこはLINE PAYで割り勘でしょ!」と再びLINE PAYをアピールするのに、やはり誰も気付いていません。

空気を読まないマイペース人

割り勘することをわかりきっているのに、「万札しかない」と悪びれずに言う男性。飯豊さんに言わせれば「いつもじゃん」という常習犯です。

すごく近い…

賀来さんはそんなやりとりを見ていてイライラしてきた様子。すごい勢いで飯豊さんたちのテーブルに近付いてきます。

飯豊さんの真隣りで「LINE PAYで割り勘でしょ!」を繰り返します。

ついに、思いが通じた!

賀来さんの思いが通じたのか、飯豊さんはキリッと「LINE PAYで割り勘にします!」と宣言。賀来さんは思わず「イエス!」とガッツポーズです。

簡単すぎる割り勘

幹事が割り勘をタップし、あとはみんなでQRコードを読み取るだけで割り勘が成立。

レジにて「LINE PAYでお願いします」と言う飯豊さんに、賀来さんはうれしそう。

今なら…のキャンペーン中

LINE PAYで割り勘すると、その場で1万円が当たるキャンペーン中です。試してみたいですね!

賀来さんのセリフは、ほぼ「LINE PAYで割り勘でしょ!」だけなのですが、バリエーション豊かな演技が印象に残るCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ LINE PAY 2018.12.13
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook