自由な“兄”玉木宏のバスタイムを木村文乃が魔法で「癒しの湯」に!大東建託新CM

玉木宏さんと木村文乃さんが兄妹を演じている大東建託の新CMが公開!今回は、玉木さん演じる兄が、木村さん演じる妹の家に、「お風呂に入らせてくれ」とやってきます。

自分の新居じゃないのに…

妹がフレンチブルドックの“ボス”と暮らす新居をいたく気に入った兄は、たびたびやってくるといいます。今回は「風呂、貸してくんない?」という理由で来ました。

あっけなく、バスタイムスタート

妹の返事を聞くまでもなく、上がり込む兄。さっさと裸になって「よぉ~し」と準備万端。

「気持ちいい~ 最高だなぁ~」とまるで自分の家のようにくつろぎすぎです。

“魔女”の妹のはからい

「ごくらく~」とリラックスしている兄の声を聞き、妹は「ちょっと癒して」あげることに決めました。まずは浴室内の照明を落とします。

いきなり暗くなったために、兄は「ん?」と動揺。

妹はカメラ目線で指パッチンを放ちます。

癒しの湯に変身!

浴槽の淵に、柔らかい光が灯った大量のろうそくが出現。兄は「なんだなんだ」と一瞬慌てますが、すぐに「まるで癒しの湯じゃないか!なんて自由な賃貸なんだ」とうれしそうです。

こっそりとドアを開けて兄の様子をうかがっている妹も満足そうですが、兄が立ち上がったことで「あっ…」と絶句し、見なかったことに。

妹は魔法使い

以前からずっと妹のことを魔法使いだと信じて疑わない兄は、「あいつ、やっぱり、魔法使いだな」と信じて疑いません。

おなじみの人形が、「癒しの湯はいかが?」というサインボードを掲げ、兄に尋ねています。

行定勲監督が手掛ける大東建託の「妹は魔法使い」第4弾のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 大東建託 2018.12.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook