本能のまま感情をむき出しにする新垣結衣が、新しい魅力を放出!GMOクリック証券CM

いつもふんわりした笑顔の印象のある新垣結衣さんが、GMOクリック証券のCMでドキッとさせるような意外な表情を見せています。

Life is an Instinct.

誰もいない渋谷のスクランブル交差点で新垣さんがさまよっています。

そこで、「あ~~~~~!」と絶叫。「人は1人では生きていけない」ということを知りながら、「でも時々、1人になりたい」という葛藤を抱えているのです。

天真爛漫なイメージの新垣さんが、こんな視線で大胆に挑発。

かと思えば突然、疾走。次々と予想できない行動をとる新垣さんから目が離せません。

今にも崩れ落ちそうなもろさ

立ち止まり、太陽の光が射す空をのけぞるように仰ぎます。

「ややこしいな…」と今度は大粒の涙をボロボロ。感情に揺れ、無防備な姿をさらしています。

ひとしきり、本能に従う

最終的に、ハチ公口の「青ガエル」の上で落ち着き、「本能のまま、生きたいこともある」とつぶやく新垣さん。

フードをかぶった新垣さんは、人があふれる夜の渋谷の街に溶け込んでいくのでした。

ナレーションを務める新垣さんの声も、いつもよりずいぶん大人っぽい雰囲気で驚かされます。女優ならではの感情豊かな新垣さんの熱演が見られるGMOクリック証券のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 GMOクリック証券 2018.12.05
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook