ロバート秋山、超肉食原始人に!婚活パーティーで特大骨付き肉を貪り食う! 牛角CM

ロバートの秋山さんが、牛角のCMで超肉食原始人を演じています。舞台は現代の婚活パーティー。秋山さんの肉食ぶりをご覧ください。

婚活パーティーにて

主人公の女性がワインを片手に男性たちと当たり障りのない会話をしています。

個性際立つ参加者

辺りを見回してみると、肉にかぶりついている超肉食原始人を発見。他の男性たちと明らかに違う彼に目が釘付けに…。

肉食系男子!?

だって、「ウホウホ」言いながら、肉を貪り食っているのですから。

胸元の番号札は「29」(肉)、職業は「ベンチャー」、年収は「マンモス×2」、趣味は「BBQ」!よく食べ、年収は高く、アクティブな感じを表しています。

女性は目の前の男性たちではなく、完全に超肉食原始人に引き付けられています。

生きるための力も抜群!

人には様々な特技がありますが、彼はなんと、テーブルの上で火を起こして見せて、女性たちの注目を集めているのです。

一目で恋に落ちた2人

女性はついに、彼のもとに近づき、「あの~」と声を掛けます。すると、あまりにまっすぐな視線を送り、見つめてくる超肉食原始人。

一目ぼれ…のようです!!!

言葉を発さずに彼女を抱き上げます。

参加者たちは思わず拍手で2人を見送り、女性も手を振り、抱えられたまま2人で去っていくのでした。

秋山さんが他の人にはない魅力で主人公の女性を虜にし、また彼自身も彼女に一目ぼれをしてハッピーエンディングとなる「牛角」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 外食・中食 牛角 2018.12.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook