TOKYO2020へ向けトップアスリートが集結!錦織圭、内村航平ら出演アサヒCM

開催まで2年をきり、いよいよ現実的となってきた東京オリンピック。日本中が熱狂する未来の舞台で、アスリートたちはどんなプレイを魅せてくれるのでしょうか。トップアスリートたちの最高の表情が眩しい映像をご紹介します。

「Let’s go!」

オープニングに登場するのは、世界ランキング9位の錦織圭選手。力強く「Let’s go!」と呼びかけると…。

リオオリンピックにてウエイトリフティング48kg級銅メダリストの三宅宏実選手が登場。腰痛を抱えながらも、トータル188キロを挙げるという快挙を成し遂げました。

そして雄たけびをあげているのは卓球男子シングルスで、リオにて日本人初の個人メダルを獲得した水谷隼選手。あの名シーンが、今でも蘇ります。

ロンドンに続き、リオにて二年連続で金メダルを獲得した内村航平選手も登場。0.099点差でウクライナのベルニャエフ選手に大逆転勝利した、あの演技が忘れられません。

そしてリオにて銅メダルを獲得した錦織圭選手。試合毎に確実に進化を遂げている錦織選手、2020年にはどんなプレーで私たちを魅了してくれるのでしょう。

アサヒスーパードライ CM 「最高のKANPAI!」篇でした。

TOKYO2020へ向け、今この瞬間もきっとトレーニングを続けているトップアスリートたち。努力の日々の先に咲いた歓喜の笑顔がステキです。ぜひ本編をご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 アサヒ 2018.12.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook