浜辺美波、エビ愛を歌って“兄”の竹内涼真に干焼蝦仁のおかわりを要求!クックドゥCM

竹内涼真さんと浜辺美波さんが兄妹を演じているクックドゥーシリーズの最新CMが登場!今回は竹内さんが「干焼蝦仁(カンシャオシャーレン)」を作ってくれます。

BGMは「変な」エビの歌

お兄ちゃんが干焼蝦仁を作っている間、後ろで妹たちが「ABCからCを取ったらエービッ、エービッ」と楽しそうに大合唱。竹内さんはおもわず「変な歌」と言って笑ってしまいます。

いただきます!

家族みんなで食卓を囲み、干焼蝦仁をメインとした食事が始まりました。

それぞれ、むしゃむしゃと食事に集中しています。

干焼蝦仁はあっという間になくなってしまいました。お父さんとお母さんは「あっ…」「ない」とショックを受けます。

変な歌、再び

すると「せえのっ!」と指揮する仕草を見せる浜辺さん。

あの“変な”歌をみんなが歌い出し、竹内さんは「仕方ないなぁ」という表情。

キッチンに立ち、おかわりの干焼蝦仁を作り始めることに。

中華が、家族を熱くする

できあがった干焼蝦仁を追いかけるように、竹内さんの後を家族がぞろぞろ続きます。

干焼蝦仁ことエビチリに再びありつき、浜辺さんもうれしそうです。

子どもたちが元気よく歌うエビの歌が耳に残るクックドゥ「干焼蝦仁」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 クックドゥ 2018.12.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook