岡田准一演じる「ZIDAN」がしみじみ。「事故に、時間外はない!」あいおいニッセイ同和損保CM

岡田准一さんがあいおいニッセイ同和損保のWEB CMで探偵風の「ZIDAN」というキャラクターを演じています。

チョビひげの紳士、現る

ある男性がエレベーターに乗ったところ、「突然ですが…」と“先客”に話しかけられました。唐突に「どの保険会社も24時間365日、事故対応してくれると思っているのでは?」と保険の話をし始めます。

「そりゃ…」と男性が返事をしようとすると、さえぎるようにエレベーターが「ゴカイデス」とアナウンス。チョビひげの紳士も「誤解です」と続けます。ほとんどの保険会社は夜間と休日は受付しか行わない中、あいおいニッセイ同和損保は示談交渉も行うのだそうです。

一通り言いたいことを言って去ろうとする紳士に、男性が名前を尋ねると、彼は「I’m ZIDAN」と名乗り、エレベーターのドアが閉まりました。

深夜@あいおいニッセイ同和損保

事故の6割以上は夜間と休日に起きているといいます。

だからこそ、加入している保険会社が24時間365日示談交渉まで行ってくれると安心です。あいおいニッセイ同和損保では「I’m ZIDAN」と名乗るスタッフたちが常に待機しています。

みんな、「I’m ZIDAN」なのです!

衝突事故発生!

早速、夜のオフィスに一本の電話がかかってきました。お客様から衝突事故があったとの知らせに、まずは「お怪我はありませんか?」と気遣った後、「ご安心ください」と示談交渉まで行うことを伝えています。

スタッフの対応に満足そうに微笑むチョビひげのZIDAN。

業界初、夜間休日も示談交渉まで

ZIDANは窓の外を見ながら「事故に、時間外はない」と改めて実感するのでした。

探偵風のZIDANを岡田さんが演じ、映画のようなスタイリッシュな映像であいおいニッセイ同和損保の魅力を伝えたCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 あいおいニッセイ同和損保 2019.01.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook