香取慎吾演じる“パパ”が崩壊…!ファミマのクリスマスケーキがウマすぎてホール食い!

すっかり「ファミマの顔」に定着した香取慎吾さんが、クリスマスケーキのCMに出演。あるアクシデントに遭ってしまった香取さんが、さらなるアクシデントを呼んでしまいます。

ウキウキで帰宅の途へ…

ファミマでクリスマスケーキを買った香取さん。家で待つ子どもたちの喜ぶ顔を想像して、うれしそうです。

アクシデントその1

ところが!お店を出たとたん、すれ違ったお客さんがケーキにぶつかってきました。

箱の中で崩れていないか…。そう心配した香取さんは店内に戻り、イートインコーナーで大慌て箱を開けて中を確認します。

ケーキは崩れることなく、きれいに収まっていました。香取さんはホッとし、指についたクリームをペロッとひと舐めすると、あまりのおいしさに「ウマッ!」と声を上げます。

アクシデントその2

なんと、そのままイートインコーナーに居座り、ケーキをホール食い!

まわりのお客さんがドン引きするほどの勢いで食べ続け、まるごと完食してしまいました。

「ケーキは?」「待ってたのに…」とがっかりする子どもたちの顔が浮かび、「なんで食っちゃったんだ」と大後悔。

買い直せばいいんだ!

というわけで、改めてもう1つケーキを買うことに。

アクシデントその3

口回りにクリームをつけたまま、ケーキを持ってお店を出ると、再びお客さんにぶつかられてしまうのでした。

香取さんの豪快な食べっぷりで、ファミマのクリスマスケーキが「すげえうまい」ことが伝わってくるCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし ファミリーマート 2018.12.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook