菜々緒がウォーター・ウェイトで体幹強化!さらなる磨きがかかった美ボディを披露!

抜群のスタイルを誇る菜々緒さんが、SIX PADのウォーター・ウェイトのCMに出演。ウォーター・ウェイトを使ったトレーニングを行い、美ボディを披露します。

水を動かし、水を止める

ウォーター・ウェイトを両手で持ち、準備姿勢をとる菜々緒さん。

ダイアゴナル

ウォーター・ウェイトとは、その名の通り、水を使ったウェイト。持ち上げ、振ることで予測不能な水の負荷がかかり、体幹を鍛えます。

動かすスピードによって、変わる水の動き。それにより、身体の中心部の筋肉を刺激し、腹筋が鍛えられるのです。

頭上まで振り上げることで、腕の筋肉にも働きかけます。

ツイストクランチ

腹筋の姿勢でキープ、ウォーター・ウェイトを抱えるように持ち、左右にスイング。これもお腹と脇腹にテキメンです!

菜々緒さんが呼吸を意識してトレーニングしている様子がわかります。

スクワットやランジなど、家で気軽にできるトレーニングでも、ウォーター・ウェイトは大活躍です。

スタイル維持にストイックな菜々緒さんが説得力を持ってPRする「ウォーター・ウェイト」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 スポーツ・アウトドア SIXPAD 2018.12.03
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook