本田翼が見据えるその先には!?『日々新しいことが生まれる』大阪 Osaka Metro CM

国際化を見据えて社名を『Osaka Metoro(オオサカ メトロ)』とした大阪市高速電気軌道株式会社が、初のテレビCMを公開しました。2025年の大阪万博開催も決定し、ますます活気溢れている大阪の街で、“日々新しいことが生まれる”というキャッチコピーのもとワクワクする映像となっています。

毎日新しいことが生まれる街。

瞳をキラキラさせた、イメージキャラクターの本田翼さんが登場。

降り立った地は、大阪です。特に新大阪は今後、おおさか東線、なにわ筋線、リニア、北陸新幹線が入ってくる予定で、大阪の玄関口になるとか。

天下の台所

“懐石料理”や“大阪寿司”、“割烹”などの本格的な日本料理の発祥地でもあり、また“たこ焼き”や“お好み焼き”、“串カツ”など、粉ものを中心とした庶民の味まで、美味しいものには事欠かない大阪。

食文化や伝統はそのままに、若者が発信する新しいカルチャーも日々生まれているようです。

そして大阪の中心を縦横を走る“Osaka Metoro”。

まさに『大阪の真ん中』を走っています。

Osaka Metro CM「新しいことが生まれる街」篇でした。

本田翼さんが見据えるその先にはどんな新しい大阪が待っているのでしょうか。楽しみですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 Osaka Metro 2019.01.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook