ローラ、ハワイの海で美しい人魚に。「本物みたい!」とファン歓喜! TBC CM

エステティックサロンのTBCが、海洋汚染をはじめとした深刻な環境問題に、身近なことから取り組んでいくことを表明。ローラさん主演のCM「WE LOVE BEAUTY PLANET:始まり篇」を公開中です。

環境汚染を憂う人魚ローラ

果てしなく広がる海を目の前にして、どこか切なげな表情のローラさん。

「この星と、ひとの、美しさのために…」とつぶやくローラさんは、美しき人魚に扮しています。

近年、海の汚染は世界が抱える大きな問題の1つとなっており、特に分解されないプラスチックごみの流入は生物に計り知れない影響を与えています。

きれいな海にしか存在しない人魚

「本物の人魚みたい」「リアル『リトル・マーメイド』のアリエル!」と大好評のローラ人魚。

人魚はきれいな海にしか住めないそうです。人魚にとってのそんな“ホーム”を守るためにも、ローラさんは「私たちにできることは、なんだろう?」と問いかけます。

水面にスッと顔を出す姿が、まさしく人魚です。

細いだけでなく、ほんのり筋肉も付いた美しい背中を披露!

人魚に扮したローラさんの美しさで、環境問題を提起したエステティックサロン「TBC」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 TBC 2018.12.26
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook