浜辺美波ら女子3人がさむ~い冬に「お母さんのホットガーナ」でポカポカ。ロッテCM

ロッテ「ガーナ」のCMに浜辺美波さん、山田杏奈さん、久間田琳加さんが出演。お母さんが作ってくれるホットガーナが飲みたくなるCMです。

母のホットガーナがしみる♪

「は~ 寒い寒い」と雪がちらつく外から帰ってきた浜辺さん。

すると、「おかえり~」と出迎えたお母さんが、あったかいホットミルクにガーナを溶かしたホットガーナを作ってくれました。

その間、浜辺さんはお母さんの肩にぺったりとくっつき、うれしそうに顔を見上げます。

冬のせいだけじゃない

こちらは、夜まで勉強に精を出す山田さん。疲れが出ているのか、気が散ってしまっている様子!?

そこへ、お母さんが「じゃ~ん!」とホットガーナを持って登場!山田さんは思わず笑みをこぼします。息抜きができそうです。

こたつでぬくぬく暖をとっている久間田さん。

さらにあたたかくなれるホットガーナが、お母さんによって不意打ちで目の前に!びっくりやらうれしいやらで「ん?」とお母さんに向ける笑顔がキュートですね。

ホットガーナは牛乳とお好きなガーナをレンジでチンするだけでできます。

愛だな。ガーナ

やさしいチョコレートの甘さの中に、お母さんのやさしさが溶けているホットガーナ。3人の女子は心も身体もあったまるのでした。

寒い冬に、あたたかいおうちの中で飲むホットガーナ…それも、大切な人に作ってもらった1杯のおいしさは格別なものということを伝えたガーナのCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 ロッテ 2018.12.26
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook