岩田剛典が沖縄の青い海へダイブ!素もぐりで手にしたものとは!? WEB限定 雪肌精CM

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんが、沖縄の海へ。青い海へダイブし、手にしたものとは…。“SAVE the BLUE”と題されたこの映像。自分がキレイになることで地球も美しくなる…そんなステキなアイデアがあるようなのです。

岩ちゃん、登場。

沖縄の青い海に現れたのは、“岩ちゃん”こと岩田剛典さん。慶応義塾普通部、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部卒業という生粋の慶応ボーイで、就職の内定も決まっていたが辞退し、EXILE加入への未来へと進まれたようです。


BGMは三代目J Soul Brothersの“RAINBOW”。岩ちゃんが海中へ潜る、そのプクプク音が耳に心地よい映像です。

そして目の前に広がる珊瑚の世界。

陸に上がった岩ちゃんが手にしていたのは、美しい珊瑚でした。

KOSEでは、雪肌精の売り上げの一部を養殖サンゴの植樹活動に寄付するという、“SAVE the BLUE”活動が行われています。

2009年から2018年の間に、15,959もの植樹が行われたようです。

エメラルドグリーンの海と、岩ちゃんの爽やかな笑顔がまぶしすぎます!

「あなたが美しくなると、地球も美しくなる。」美の連鎖がステキなこのプロジェクト。

KOSE雪肌精CM「僕と一緒に、SAVE the BLUE」篇でした。

岩田剛典さんの笑顔も沖縄の海も、キラキラとまぶしいこの映像。“サンゴの植樹”という素晴らしいこの試み、地球を美しくする活動をぜひ支援したいですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 KOSE 2018.12.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook