草彅剛、とんでもない場所でとんでもない数のコートに埋もれる!メルカリCM

草彅剛さんが、フリマアプリ「メルカリ」のCMに出演。今月が冬物のファッションアイテムが出品される全盛期であることを、スゴい場所から伝えています。

コートの季節です!

「寒くなってきましたね…」と女性もの、男性ものなどさまざまなコートに囲まれている草彅さん。

カメラが引いていくと、そこは巨大なメルカリボックスの中だということがわかります。「11月のメリカリは、コートがすごいコトに」というセリフは、意図して韻を踏んだのでしょうか!?草彅さんによれば、コートが「3秒に1枚出品されている」そうです。

さらにカメラが引いていくと、草彅さんがいるメルカリボックスは巨大なだけではなく、かなりの高所であることも明らかに。草彅さんは高さにまったく動じることなく「これ、いいじゃん」と気になったコートに触れます。

日本最大級のコート売り場

実店舗では到底考えられない300万枚のコートが出品されているという豊富な品揃えのメルカリ。自分のテイストに合ったコートがきっと見つかりますね。「背伸びブランド」も発掘できます。

「冒険コート」にだって挑戦!

男性は「勝負ダウン」はいかがでしょうか?

メルカリボックスの周りにこんなに人がたくさん集まってきました。クレーンで引き上げられていくコート、ドローンでの撮影…と破格のです。もはや、草彅さんがどこにいるかわかりません!

草彅さんも、デニムなどをひそかに出品しているという「メルカリ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ メルカリ 2018.12.11
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook