出川演じるスルーノ三世が大きく変身!?それは本田翼の〇〇が原因だった…!ニチガスCM

出川哲朗さんが演じる、小さくてかわいい“スルーノ三世”。今日はなんと、本田翼さん演じる“でんきのお姫様”との結婚を祝したウェディング・ダンスパーティーです。小さなスルーノ三世をつねにリードしていたお姫様、“ある事”をきっかけに2人の立場が逆転するとか!?

ウェディングパーティー開催

ついに結婚することになった2人を祝して開かれた、ウェディングパーティー。

小さな王様を抱きかかえるのは、お姫様のほうです。しかしながらそんなことは気にせず、とびきりの笑顔な2人。

気分は最高潮に…!

盛り上がる2人は、気分も最高潮に達します。そしてお姫様は王様のおでこにキス。すると…小さかった王様がムクムクと大きくなり、立派な姿に!

お姫様をリードするスマートな王様に大変身、お姫様もうっとりした表情です。

幸せそうな2人が、よりロマンチックに盛り上がる展開に胸がキュンとなる、ニチガスCM ニチガスでんき「ウエディングダンスパーティー(変身)」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 素材・化学・エネルギー ニチガス 2018.12.18
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook