キュートな有村架純と1日デート!彼氏気分を味わえる「wicca」オリジナルムービー

時計ブランド「wicca」から、イメージキャラクターの有村架純さんと「1日デート」を楽しめるオリジナルムービーが公開中です。

彼氏目線で見る有村架純

信号待ちをしながら元気よく手を振る有村さん。青になった瞬間駆けてきて、彼と拳をぶつけ合って「ウェイ」と男友達同士のような挨拶をしますが、笑顔からはキュートさがはじけています。

デートのはじまりはじまり

自然と戯れながら2人で雑貨店へ。かわいい小物を1つ手に取った有村さんに、彼氏が「1こ?」とさりげなく「ぼくのは?」とアピール。すると、「2つでしょ~♪」と有村さんはおそろいで2つ購入する気に。

その後、いろんなお店でショッピングを楽しむと、原っぱで球蹴りを始めた2人。有村さんがうまくシュートを決めると2人でハイタッチ!

定番の“甘い”いたずら

カフェでスウィーツを食べて一息つくことになりました。有村さんはおいしそうなケーキを目の前にして、彼氏に「アーン」と食べさせてあげようとするそぶりをしながら自分で「パクッ」と食べてしまいます。

怒ってもかわいい!?

ラブラブな2人でも、時には有村さんがふてくされることも。彼氏に「怒んないでよ~」とほっぺを「ムギュッ」とつかまれると…。

思わず吹き出してしまいました。

ディナー中にうれしいプレゼント

楽しい一日も終わりに近づき、ディナーへ。シャンパンを「おいしい」と味わっている有村さんに、彼氏が「wicca」の時計をプレゼント!

「かわいい!」と喜ぶ有村さんに、彼氏はプレゼントの決め手が「wicca」が「ほかと違うから、それ、いいなと思って」と「wicca」の個性に引かれたことを明らかにしています。

最後まで楽しい時間

辺りはすっかり暗くなっていました。「帰ろっか」と彼の手を握る有村さんの手首には「wicca」の時計がきらり。「似合うじゃん」と言われてとびきりの笑顔を見せます。

有村さんのことをずっと見つめていたくなる、「wicca」の「#見つめたい」オリジナルムービーでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション wicca 2018.12.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook