「フランダースの犬」のネロとパトラッシュが筋骨隆々の“漢”に!カップヌードルCM

「カップヌードル」のCMでEXILE TRIBEとあの名作アニメ「フランダースの犬」がコラボ!「フランダースの漢 篇」というタイトルからして「アツい」内容のようです。

涙、涙の名シーンが…

寒さと飢えにより、天に召される寸前のネロとパトラッシュ。天使たちの“お迎え”もやってきてしまいました。

しかし、そこにバイクで駆け付けたTAKAHIROさんと登坂広臣さんが「待ちな」と制止します。

強制改名へ

「お前の名前はネロじゃねぇ」とTAKAHIROさん。「今日から“起きろ”だ」と登坂さんは言います。

立ち上がれよ!

アツアツの「北海道ミルクシーフー道ヌードル」を差し出されたネロと天使たちは、一心不乱に麺をすすり続けます。その長さ、30秒のCMで6秒!

ヤバい。なんか熱い。

どんどん身体が熱くなり、ついには爆発!

全員が筋骨隆々で健康そのものの姿に。

元ネロと元パトラッシュは、TAKAHIROさんと登坂さんのバイクにそれぞれ乗せてもらい、雪道を駆け抜けていきます。

その場に残った天使たちは「買ってね」と視聴者に呼び掛けながら「北海道ミルクシーフー道ヌードル」を食べ続けるのでした。

「フランダースの犬」にEXILE TRIBEが関わったことで、一気に「アツい」内容のCMになりましたね。「ヤバい。なんか熱い。」のキャッチコピーが映える「北海道ミルクシーフー道ヌードル」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 日清食品 2018.12.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook