“理想の自分”へ向かう竹内涼真がかっこいい!『新しい世界』へ。ミズノCM

学生時代にはプロを目指していたほど、サッカーに夢中だった竹内涼真さんが、ミズノのCMに登場。“自分のカラダと向き合う”そのストイックな眼差しに、思わず釘づけになる映像です。

『自分に挑め。』

5歳からサッカーを始め、高校時代には「東京ヴェルディユース」に所属、プロ選手を目指していたことがある竹内さん。

「怪我をしないように」他のスポーツは控えていたとか。

“真剣に向き合うこと”をとても大切に、本気でプレーすることを楽しんでいたそう。

俳優となった今は、『青空エール』や『陸王』などスポーツ選手役を好演しています。陸王のランナー役に選ばれた決め手は、“フレッシュさ”“たくましい雑草魂”のようです。

「俳優の仕事もスポーツも、“人に感動をあたえる”という同じ魅力がある。」という竹内さん。

『あたらしい世界は、限界を超えた先にある。』

ストイックに、進化し続けます。

理想の自分へ、誰よりも早く到達するために。トレーニングを加速させよう。

『ミズノトレーニング×竹内涼真』コマーシャルでした。

ストレッチやワークアウトなど、その真剣な表情に竹内涼真さんの新たなる魅力が感じられるこの映像。ぜひ本編をお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 スポーツ・アウトドア ミズノ 2018.11.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook