“美しすぎるカップル”と話題!吉沢亮&玉城ティナ出演「G-SHOCK」冬ムービー

吉沢亮さんと玉城ティナさんがCASIO「G-SHOCK」のクリスマスWEBムービーでカップルを演じています。どちらも美男美女が集う芸能界の中でも「美しい」と評判の2人。山下達郎さんによる王道のクリスマスソング「クリスマス・イブ」をBGMに、夢見心地になれるムービーをご覧ください。

また、待ちぼうけ…

クリスマスの今日、彼氏の亮を待っているティナ。「G-SHOCK」で時間を確認するたびに、がっかりです。今日も彼は時間通りに現れそうにありません。

また、待たせているという焦り

亮は長い時間待っているはずのティナのことが気になりながらも、仕事で取引先への謝罪に奔走していました。

ようやく謝罪が済むと頭を上げた瞬間に「お先に!」と言って去り、先輩を驚かせます。

大慌てで会社から飛び出した亮は、「G-SHOCK」を見て約束の時間が過ぎていることに焦り、思わず走り出します。

蘇る記憶と思い出

一方、ティナは仲良く道を歩いているカップルを見て「なぜ私は待ってばかりなの…」と落胆。

これまで亮に待たされ続けてきた過去を思い出し、ますます落ち込んでしまうのです。

すれ違いは回避!?

ついに、待つことを諦めたティナは歩き出します。

待ち合わせ場所についた亮が辺りを見回すと、去り行くティナの姿が。思い切り「ティナ!」と叫ばずにいられません。

なんだろう、このドキドキ…

亮の声に気が付き、振り返るティナ。

2人は再び愛を取り戻せるのでしょうか。

聖なる夜に「G-SHOCK」のように”何にも壊されない永遠の愛”を誓うというコンセプトのCASIOのWEBムービーでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 デジタル製品・家電 CASIO 2018.12.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook