大人必見!?5歳から18歳の少女たちが語る本当の“美しさ”が真を突く!VOGUE JAPAN

欧米の5歳から18歳少女たちが、本当の“美しさ”について語る動画が公開されています。彼女たちのしっかりした考えに驚きです。そして最後に、こちらへ語りかけてくる言葉に自信すらもらえる映像です。

“美”とは?

子どもたちに質問です。“美”とはいったい!?

カタレヤ 5歳

リボンはキレイ、イルカはキレイ、私のママはキレイ。“きれいなものが好きな人は美しい”という、カタレヤ 5歳。

エヴァ 6歳

「私のすべてが美しい。」と語りだしたエヴァ 6歳。なぜなら“ママとパパのDNAが入っている”からどのパーツも特別だとか。

ティアラ 7歳

「美はあふれてる。」とは、ティアラ 7歳。“ゴミ箱”や“古いパイプ”、“ピカピカに磨いてる無地の白い床”に、美は宿ります。

ライリー 8歳

“人間性”という、内面に目を向けたのはライリー 8歳。「他の人とは違う美がある。」、と発言します。

ケンジントン 9歳

“自分に自信を持つこと”が美しいと、ケンジントン 9歳。

ジョエル 11歳

“自分を開花させること”が美しいと、自己実現することの大切さを、11歳のジョエルは伝えます。

エラ 13歳

“どんな外見か”や“他人の意見”は関係なく、“私は私。自分は美しい。”と言い聞かせていると、エラ 13歳。

ラストには“You are beautiful.”と、画面の向こうの私たちに彼女たちは語りかけます。

大人がハッとさせられる考えをしっかり述べる、5歳から18歳の彼女たち。これを見ると心が洗われる気持ちになります。VOGUE JAPAN発信、『5歳から18歳の少女たちが考える、本当の“美しさ”』でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 出版・アート・カルチャー VOGUE JAPAN 2018.12.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook