「ジョージア」がつなぐ山田孝之、染谷将太らの「あっためる」の連鎖にほっこり!

「ジョージア」のあたたかい缶コーヒーが心と身体にしみる季節になりました。山田孝之さん、染谷将太さん、山本美月さんが出演するCM「日本の冬はあたたかい篇」が公開されています。

「あっためる」の連鎖

「寒そうなお客様をあっためてあげられるから」との理由で、「冬が好きだ」というタクシードライバー。

そのタクシーに乗っていたお客さんは、あたたかい缶コーヒーを寒い倉庫内で働くアパレル会社の仲間たちに差し入れ。とても喜ばれています。

仲間の1人の山本さんは、缶コーヒーを飲みながらふと倉庫の外に目を向けます。

「これ、あったけーなー」と言いながら歩く電気技師たちを見て、「うちの店のダウン…ヤッタネ!」と心の中でガッツポーズ。自社製品をお客さんが喜んで着ているのを目の当たりにすれば、さぞうれしいことでしょう。

みんなの心があたたまる瞬間

その電気技師たちは仕事で携わったタワーのふもとへ。美しいイルミネーションに大歓声が上がり、充実感で満たされています。仲間同士で「ジョージア」で乾杯!

遠くからイルミネーションが灯ったタワーを見て、あったかさをもらった整備士の染谷さん。

「ジョージア」を山田さんに差し入れしてあったかさをおすそわけします。

「あったまるわ~」と山田さんはニコニコ。

日本の冬はあたたかい

そして、山田さんは気が付くのです。「なんか俺、あっためるつもりが、あっためられてるわ」と。

寒さの中で「誰かのおかげで誰かがあたためられている」というストーリーに心があたたまる「ジョージア」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 コカ・コーラ 2018.12.05
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook