池松壮亮、父・松重豊夫婦に見守られ、佐久間由衣との新生活をスタート!大東建託CM

「大東建託」のCMで、池松壮亮さん&佐久間由衣さんが婚約中のカップル、松重豊さん&宮田早苗さんが池松さんの親夫婦を演じています。

引っ越し中に手を止め…

まもなく結婚することが決まっているカップルが、新居に引っ越してきました。彼は片付けの最中についつい漫画を読み始めてしまいます。

すると、チャキチャキ片付けを進め、彼から漫画を取り上げる彼女。

気を取り直して片付け再開!

漫画を読んでいる場合じゃないのです。彼女主導の元、家具のレイアウトをしていきます。彼の親夫婦が引っ越しの手伝いにきてくれていますが、彼女はすっかり家族としてなじんでいますね。

お父さんは荷物をほどき、お母さんは「飲み物とか買ってきたよ~」と買い出しから帰ってきました。

実は息がぴったり!

一休みするために、手を洗った彼が探してタオルをキョロキョロ。

すかさず気付いた彼女が掛けていたタオルをパスしました。

ベランダで外を眺めている息子と未来の嫁の姿を幸せそうに見つめる夫婦。

「いいところだね~」と満面の笑みを浮かべる2人の将来は明るそうです。

引っ越し作業の間に「迷惑かけそうな気が…」「けんかばっかりかも」など夫婦になるにあたり素直な気持ちをぶつけ合う池松さんと佐久間さんのやりとりが、胸を打つ「大東建託」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 大東建託 2018.12.11
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook