得意げに魔法の杖を振る濱田岳、自分自身に跳ね返った魔法で「トール」に!ダイハツCM

濱田岳さんがダイハツ「トール」のCMで魔法使いを演じています。魔法使いなだけに華麗な魔法に期待したいところなのですが、ハプニングが…!?

トールサイズのコンパクトカー

広場に集まった魔法使いの少女たちが、「トートートートール♪」と呪文を唱えながら、コンパクトカーに魔法をかけます。

するとグニャグニャと形を変える車。

あっという間に背の高いコンパクトカーに!

自信を持って「俺も!」

影からこっそり覗いていた浜田さんは、「俺も!」と言って魔法をかける気満々です。かっこいいところを見せるつもりのようです。

「見てて」といわんばかりに少女たちにちらっと視線を送り、車に向かって魔法の杖を一振り。

すると、車にかけたはずの魔法が跳ね返って自分にかかってしまいました。上半身が驚くほど「トール」になっています。

ドラゴンからおしおき!?

自分の背の高さに驚き「高っ」、ドラゴンに火を吐かれて「アチッ」と大忙しです。

縦にのびのび

その後、浜田さんは魔法使いたちとコンパクトカーに乗車。ちょっと窮屈な様子でしたが、天井がぐんと伸びて「トール」になり、ホッとした顔を見せるのでした。

得意げに魔法をかけながら自分自身が「伸びて」しまう浜田さんのコミカルな演技がおもしろい「トール」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 自動車・バイク ダイハツ 2018.11.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook