上戸彩と小芝風花の先輩&後輩コンビが「TikTok」で旅の思い出作り

人気爆発中のショート音楽動画アプリ「TikTok」のCMに上戸彩さんと小芝風花さんが出演。実生活で同じ事務所に所属する先輩&後輩関係の2人が、CMでも息の合った関係を見せています。

憂鬱な雨…でも後輩は楽しそう

せっかくグランピングに来ているのに、外は雨で残念なことに。上戸さんは「雨か~…」とぼやきます。

しかし、上戸さんが「あの子はいつもちょっと変だ」という後輩の小芝さんは、ベッドの上でキャッキャとうれしそう。

無理矢理「Tik Tok」

「何やってんの?」と上戸さんが聞くと、小芝さんは「一緒にTik Tok撮りましょう」と誘います。

スマホのカメラを向ける小芝さんに上戸さんは「何それ、無理!」と拒否。

「やめてよ~!」と言いながら、スタンドランプやクッションを盾にして撮影を妨害するのですが…。

それらが“小道具”となり、小芝さんによれば「イイ感じ」に撮れたそうです。

かわいい動画の出来上がり!

「Tik Tok」で撮った動画を見て、「変なの~」と言いながらもうれしそうな上戸さん。

フクロウも同意

「今日って、明日の思い出ですから」と後輩から思いがけず深い言葉を聞いた上戸さんは、「ホーホー」と感心。

すると、偶然にも外でフクロウが「ホッホー」と鳴きました。まるで小芝さんの言葉に同意しているかのようです。

2人は顔を見合わせて大笑いしてしまうのでした。

日常の何気ないシーンから旅の思い出作りまで、楽しい動画づくりができる「TikTok」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ TikTok 2018.11.09
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook