“カサつく”40代の浅野忠信、マスクをつけて現れた旧友にツル肌を自慢!ルシードCM

浅野忠信さんが、喫茶店にて久しぶりに友人と再会。がしかし…彼が顔につけているド派手なマスクにびっくり。“40代男性”も、実はお肌で色々と悩みがあるようなのです…。

「いや~、久しぶりだよなぁ!」

と再会を喜ぶのも束の間、目の前の友人に「何ソレ!?」とツッコミを入れる浅野さん。「何が?」と友人。

「マスクだよ。」と、浅野さん。どんなマスクかというと…。

こんなマスク(汗)。「保湿保湿!!」と主張してはいますが…。ちょっと派手すぎやしません!?

「いい年じゃん?ウチらも。」「まぁ40代、カサつくしな。」そんな会話をやり取りしつつ、友人は浅野さんにもマスクを勧めてきました。「洗濯してあるから。」って…。

「いや、いらないよ!」

と、断固拒絶する浅野さん。そのワケとは…!?

「オレ乳液つけてるし。」

「マジで??オッサン恥ずかしくない!?」

「…それお前だよ。」

LUCIDO(ルシード)公式CM スキンケアシリーズ「恥ずかしい篇」でした。

“恥ずかしい”の意味あいが全く違う40代の二人。確かに男性が乳液だなんて…でもマスクもちょっとなぁ…とお思いの方は、ルシードの乳液がいいかもしれません!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 mandom 2018.11.30
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook