羽生結弦と松岡修造が熱く語る!『東京2020』へ向けて、“心ひとつ”に。P&G CM

羽生結弦選手と松岡修造さんがP&GのキャンペーンCMに登場。『オリンピック』について、それぞれの思いを熱く語ります。台本ナシで挑んだ、演技ではない映像に胸がアツくなります!

『特別な力が集まっている。』

2018年のピョンチャンオリンピックで見事金メダルを手にした羽生結弦選手。その演技シーンを背景に、オリンピックについて語り始めました。

『選手とお客さんが一体化するパワースポット。』

そう語るのは、元テニスプレイヤー松岡修造さん。

『皆さんの力が、僕らの力になる。』

“皆さんの声援が、心をひとつにし、僕らの力になる”と、羽生選手は語ります。

「みんなで羽生結弦を作ってた感じ。」「そのオリンピックがニッポンにやってくる!」「ワクワクしますね。」と、2年後の開催を心待ちにしているお二方。

『皆さんも一緒に、応援しましょう!』

と、画面の向こうから語りかけてくる様子に、心も動きます!

東京オリンピック2020の水泳決勝チケットが当る!キャンペーン実施中。

「心をひとつに。」というのが一番のポイントだったという羽生選手。P&Gキャンペーン動画、『一生に一度の感動・二人の情熱篇』でした。このCMに関する2人のインタビューはこちらからどうぞ。アスリートのオリンピックに対する本音が聞ける本編を、ぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし P&G 2018.11.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook