若い嫁に「盛られ放題」の加藤茶が吠える!CATSBY動画「盛られハザード被害者の会」

「GATSBY」がWEB動画「盛られハザードの唄 by 盛られハザード被害者の会」を製作。望んでいないのにアプリやプリクラで写真を盛られてしまう世の男性たちが、その被害を訴えています。

盛られハザード被害者の会

とある場所で、ひそかに「盛られハザード被害者の会」が行われていました。

驚くべき被害の数々

物悲しいピアノのメロディに似つかわしくない、かわいいわんこに盛られた男性が登場!

パリピの彼女とセルフィーを撮ったら盛られたと被害を語ります。

ピアノを弾いている男性も、よく見れば目元が大変なことに。

妻と娘に付き合わされプリクラを撮ったら「目玉を大きくされた」と嘆いています。

素顔を完全に封じられる被害

その後もTシャツやコービーショップのロゴや銅像と自分の顔を入れ替えられてしまった人など、続々と被害者が登場。おじいさんの顔をコピペされ、全員同じ顔になってしまった人たちも。

いまだ、同じおじいさん顔のまま、被害を訴えています。

あの有名人まで!

被害者の中に見たことのある人の姿が!カトちゃんこと加藤茶さんです。やけに白塗りでほっぺも真っ赤だと思ったら…。

「若い嫁に容赦なく盛られた」被害者であることが判明しました。

カトちゃんかどうかわからないくらい、「誰でもいいくらいに」盛られているではないですか!

オレの素顔を見てくれ!

みんな、「男にだって、見てほしい素顔と肌がある」ということを主張しています。「GATSBY」の商品で、お手入れも万全です。

最後はエフェクトから解放され、みんなで素顔に。カトちゃんもいつも通りの顔でホッとしますね。

自分の意思に反して勝手に写真を盛られ放題な男性たちが立ち上がった「GATSBY」のおもしろWEB動画でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 GATSBY 2018.11.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook