“大きな木の下”で憩う広瀬アリスに、勝地涼が耳元で禁断の囁き…!?ジョージアCM

寒くなってきたこの季節、広瀬アリスさんが大きな木の下でくつろいでいます。するとどこからともなく勝地涼さんがやってきて、指を鳴らしながら耳元でなにやら囁くようなのです。その言葉に広瀬さんはどうなったかというと…!?

「ふぅ。」

大きな木の下にいるのは、広瀬アリスさん。

「あったまる。」

と、手にしたホットの『ジョージア ジャパン クラフトマン』を飲み、くつろいでいます。そこへ…

「バサッ。」

木の上からか!?勝地涼さんが舞い降りて来ました。散歩中のおじいちゃんもびっくり。「ペットなジョージアがホットでも美味しいのは…」と、手にしたコーヒーについてバリスタな衣装で語り始めるではありませんか。

「一滴一滴時間をかけるから…」

「スッキリしたコクが…」

「美味しい。」と、そのプレゼンにまんまとハマッてしまった広瀬さん。

『ホットで際立つ、透明感のあるコク。』

そして、“透明感”をカラダで表現する勝地さんに、広瀬さんもびっくり。

やたらと説得力のある勝地涼さんと、催眠術のようにウットリする広瀬アリスさんの掛け合いが面白い、ジョージア ジャパン クラフトマンCM「大きな木の下で」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 コカ・コーラ 2018.11.30
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook