CM初出演の米津玄師、「Flamingo」を口ずさみながら軽やかにダンス!ソニーCM

シンガーソングライターの米津玄師さんがCMに初出演を果たしました。記念すべき初CMは、やはり音楽に関するものであるソニーの「完全ワイヤレスイヤホン」です。

音楽はまた1つ自由に

耳に完全ワイヤレスイヤホン「WF-SP900」をつけて、新曲「Flamingo」を口ずさむ米津さん。雨が降り出しましたが、重力にとらわれず空へと昇っていきます。

水たまりからしずくが上昇していく幻想的な映像と米津さんの独特なダンスが、よりミステリアスな雰囲気を生み出しています。

「WF-SP900」は、水深2.0メートルに30分沈めても耐えうる構造。雨や汗などの水分の制限から解放され、もっと自由に。音楽を聴きながらできることが今までよりも増えるでしょう。

充実ラインアップ

さらに、本体に4GBのメモリを搭載しているので、「スマホを持ち歩かなければいけない」という制限からも解放されます。プールや海の中、ジムなど、まさに「アクティブ・ワイヤレス」を実感できます。

その他、「防滴&重低音」、「高音質&ノイキャン」、「デュアルリスニング」という特色を持つ、豊富なラインアップを取り揃えているソニーのワイヤレスホン。自分の目的にぴったり合った商品を選ぶことができます。

米津さんがより自由な音楽体験ができることを表現した、完全ワイヤレスイヤホン「WF-SP900」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 デジタル製品・家電 ソニー 2018.11.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook