「競輪史上最もカオスなCM」の上を行く!?オードリー若林がダジャレ怪人を退治!

今年は「昨年の競輪CM史上最もカオスなCMを超えるインパクト!」と自信を見せる、競輪の最新CMが公開中です。昨年に引き続きお笑いコンビのオードリーが出演しています。

レトロなタイトル画面

昔の特撮モノのようなタイトル画面からスタート!若林さんが「強そうなロボ」に変身していますが、こうなるまでには次のような経緯がありました…。

ダジャレ課長にストレスMAX

若林さんが課長から「その企画書じゃ、内容が伝わらナイヨウ?」とダメ出しを受けています。

しかしこの企画書、実は課長が作ったもの。それを若林さんが指摘すると、課長は「そんな言い訳、言ってもイイワケ?」と再びダジャレで言い返す手ごわさ。

若林さんがイライラする間もなく、驚きの展開が目の前に広がります。

なんと、課長が巨大な「怪人自分で笑う課長」に変身して「オニウケル~」と笑うのです。

競輪パワーでやっつけろ!

そんなわけで、若林さんは冒頭の「強そうなロボ」になって怪人に立ち向かうことに。

若林さんを変身させたのは、「この世は怪人だらけである」と憂う謎のヒーロー“ミスターK”。

「よし、必殺技だ!」と若林さんに指示を送ります。

気合の声を上げ、稲妻のような競輪パワーを放つ若林さん。

そのパワーは怪人に命中し、退治成功!

パワースポットケイリン

競輪は「今年もみんな競輪でハジけようぜ!」と呼び掛けています。

昨年と同様、現代社会のストレスを擬人化した「ストレス怪人」と戦うことになった若林さんですが、競輪とのつながりは一体…!?まさにそれが「カオス」な競輪のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし KEIRIN 2018.11.26
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook