橋本環奈、チャンカワイの健康を強引に応援!「ほれてまうやろ~」な瞬間も♪

「アフラック」のCMで、橋本環奈さんがチャンカワイさんの健康を強引に応援しています。その方法とはいったい…!?

バスの中で

「ピンポーン」と降車ボタンを押す橋本さん。隣に座っているチャンさんに、「ここで降りましょうか?」と降車を促します。

a

「え…まだ2つ前ですよ…」と困惑するチャンさんに、橋本さんは「だって最近、ジムもさぼってません?」とネクタイを締めあげます。チャンさんの運動不足がすっかりバレていました。

b

運転手さんも加勢

チャンさんに追い打ちをかけるように、ほかには誰も降りないのに“2つ前の停留所”で開くドア。

c

「さぁ…降りな…」と運転手さんまでチャンさんを降ろす気満々です。

d

出た!あの名ゼリフ!

荒療治ではありますが、「あなたの健康を応援したいんです!」と説得しようとする橋本さんに、チャンさんから「ホレてまうやろ」の名ゼリフが飛び出しました。

e

健康を応援する理由

チャンさんは、健康なら保険料をキャッシュバックしてくれるアフラックの「健康応援医療保険」に加入しています。

f

だから、橋本さんは運動不足のチャンさんを気遣い、2つ前の停留所から歩くことを半ば強制したわけなのです。

g

運転手さんも「WEBでカンタン申し込み」と保険をオススメしています。

h

ネタを盗られる!

ダッシュするチャンさんに向かって「気をつけなはれや~!」とチャンさんの決めゼリフで声援を送る橋本さんでした。

i

1つ前の駅や停留所で降りて歩くというのはよく聞く健康法ですが、橋本さんは2つ前の停留所でチャンさんを降ろすというスパルタぶりを発揮していましたね。アフラック「健康応援医療保険」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 アフラック 2018.10.23
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook