“福岡で一番かわいい女の子”今田美桜が「出さないんですか!」と悶絶。健診割CM

“福岡で一番かわいい女の子”というキャッチフレーズで登場した、福岡出身の21歳、今田美桜さん。グラビアやドラマ、映画でも活躍し注目を集めている今田さんが、ナース姿で出演するCMが公開され、話題になっています。

「出しますよねぇ。」

そう検診の患者さんに語りかけながら、血圧を測定する今田ナース。

「今年の検診結果。」

検診結果、でしたか。提出確認しているのは。

「えっ?」

「えっ?」と反応した患者さんに、「えっ?」と反応する今田さん。

「出さないんですかーーー!!」

「じゃあ検診受けるだけ??」

と、悶絶する今田さん。心拍数も上がってしまったよう(汗)。

最後には思いっきり力を込めて「もったいなか。」とひと言。

健康保険業界初!

そこで今田さん、『健康診断割引』を紹介。

検診結果を出すだけで、保険料が割引になるサービスです。

「出しましょ。」

とニッコリ微笑む今田ナースに、「はいっ。」と納得の患者さん。

ナースに扮した今田さんの、とてもかわいらしく、かつリアクション大な白熱した演技が必見です!第一生命 健診割CM「今田美桜のもったいなか!」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 第一生命グループ 2018.11.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook