木村拓哉が闇を抱える探偵に!リアルなキャラ描写に注目が集まる『JUDGE EYES:死神の遺言』CM

木村拓哉さんが主演を務めるPS4のゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』のWEB CMが公開中です。見ればすぐにわかる有名俳優たちもゲームキャラクター化されており、木村さんと共演しています。

かつてないリーガルサスペンスの誕生

実物の木村さんの見た目そのもの!こちらのキャラクターは主人公で、元弁護士の探偵・八神隆之だそうです。

1

そんな八神の胸ぐらをつかみ、「思いあがってんじゃねーぞ!」と憤っているのは「ねじねじ」を封印した中尾彬さん。法律事務所の所長役です。

2

組織犯罪対策課の刑事には、滝藤賢一さん。「そんな…サボるだなんて…」というセリフからうかがえるように、真面目なタイプではなく私腹を肥やす悪徳刑事という設定とのこと!気になりますね。

3

誰かに銃を突きつけ、何のためらいもなく撃つピエール瀧さん。役どころは暴力団の若頭です。

4

「おまえもな~!」取調室らしきところで机を叩き、怒号を放つ谷原章介さん。滝藤さんと同じく組織犯罪対策課の刑事ですが、彼とは違ってエリート刑事です。誰に対してこんなに怒りを抱えているのでしょうか・

5

八神が背負う過去とは…

現在は探偵ながら、弁護士バッジを強く握りしめる八神。

6

その表情には苦悩がにじみ出ています。

7

「だまるわけにはいかないんだよ!」と宣言するその背景は?

8

12月13日に発売されることもあり、「ゲーム三昧の年末年始を過ごせる!」と楽しみにしている方が多いようです。『JUDGE EYES:死神の遺言』のWEB CMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ゲーム・おもちゃ 龍が如くスタジオ 2018.10.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook