「肘ブラ」表紙に挑戦した田中みな実、「キレイの秘密とホンネ」を明らかに!

フリーアナウンサーでタレントの田中みな実さんが、「ジョンソン ボディケア」のWEB動画で、「ありのままの自分」と「キレイの秘密」について語っています。

ホンネのみな実

肌を大胆に露出しながらも、自然な雰囲気でリラックスしている田中さん。TBSを退社し、フリーになってからも輝くその秘訣とはいったい!?

1

「ありのままの自分を話していたら、周囲が自分のキャラクターを決めてくれるようになり、ありがたいと思っている」と語っています。

2

挫折や困難にも直面しましたが、「そういう痛みとは向き合っていかなくちゃいけない」とあくまでも前向き。そうすることで、いろんな人の考え方に寄り添えるというのが田中さんの持論です。

3

挑戦する心

昨年は女性誌の表紙を飾り、「肘ブラ」を披露しました。

4

思い切りのよさでやってみたことが、結果的に女性の支持を集め、それがきっかけで「自分の体と向き合ってみよう」と思ったのだそうです。

5

女の子って不思議

お風呂上りには「ジョンソン ボディケア」の高保湿ローションでお手入れ。

6

女性は「肌の調子が良いだけで行動的になれたり、その日一日をハッピーに過ごせたりする」と、自身の経験もふまえて「女の子の不思議」を分析します。

7

みな実のキレイの秘密

だから肌の調子は整えておきたいものの、「苦になると楽しくないから、無理をせず」と気軽なボディケアを呼びかけます。

7-2

「ラクにできることでいいんだと思います」というテンションでボディケアできるのが、まさに「ジョンソン ボディケア」シリーズです。

8

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 ジョンソン&ジョンソン 2018.10.31
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook