山下智久、ピエール瀧の“大きな窓”のある家を訪問し、冬でも薄着のワケに納得! LIXIL CM

「LIXIL」が新CM「サッシ まずマド夫婦/冬篇」を公開。前回に引き続き、ピエール瀧さんが先輩、山下智久さんが後輩、高橋真麻さんがピエールさんの妻役を演じています。

やっぱりうらやましい、大きな窓!

夏に続き、雪がちらつく冬になって再び先輩宅を訪れた山下さん。季節が変わっても「ほんと、窓大きくて明るいですね」と窓の存在感に圧倒されています。

a

冬なのに夏ムード

先輩の奥さんが、トロピカルなドリンクでおもてなしをしてくれました。

b

そういえば、先輩も奥さんも、冬なのにやけに薄着です。それを山下さんが指摘すると、先輩は「明るくて断熱性が高いから、夏だと勘違いしてるんだ」と機械調に答えます。

c

「確かに、窓辺なのに寒くない」と納得する山下さんに、先輩は「家を建てるなら、まずマドだ」と窓の重要性を説きます。

d

まずマド夫婦

すると、突然窓の外に「ま~ずマド!」と歌う奥さんの姿が!雪が降っているというのに、さっきと同じ薄着です。

e

さすがに山下さんは「寒くないんですか…中入ってください!」と心配そう。一方、ピエールさんは「美しい…」と窓から見える奥さんと景色に見入っています。

f

トステムブランドの大きな窓を山下さんに勧めたくて、「検索窓だ」とインターネットで調べるよう呑気に促す先輩でした。

無題

今後、後輩・山下さんが大きな窓にこだわった家を建てることはあるのでしょうか?「LIXIL」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 LIXIL 2018.10.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook