佐藤二朗、浜辺美波のかわいい成長記録写真に写り込む「Mr.リスク」を怪演!JA共済CM

JA共済のCMで、浜辺美波さんが赤ちゃん時代からの成長写真を公開しています。しかし、どの時代の写真にも現在と全く変わらない。見るからに怪しげな人物が写っていて…。

「気づけば、いつもそばにいた」!?

赤ちゃんの頃から美人さんだった浜辺さん。

1

こんなに小さい時からお目目がクリクリで、今の面影がすでにありますね。後ろに映る男雛、女雛、三人官女の顔に何か違和感がありませんか!?

2

思い出の中にMr.リスク(演:佐藤二朗)

「気づけば、いつもそばにいた」というよりも、浜辺さんに「いつもつきまとっていた」Mr.リスク。

3

小学校時代の先生も…Mr.リスクだったとは!

4

見守っている風に見えますが、Mr.リスクとは常に潜んでいる「私の身のまわりのリスク」。

replace

夏祭りでは、ちゃっかり浴衣まで着て写っています。

5

そして現在…

これまで無事に過ごしてきた浜辺さんですが、依然、Mr.リスクはそばにいます。「ひとは、リスクと付き合っていく」とはまさにその通り。

7

ささエールで安心!

生活障害共済「ささエール」は、Mr.リスクにつきまとわれ、病気やケガで働けなくなってしまった時の備えにぴったりです。

8

最後は七五三とみられる着物姿の浜辺さんと、お母さんとすり替わっている(!?)Mr.リスク。本当にいつもそばにいます。

9

さて、浜辺さんの成長記録の写真の中で、何人のMr.リスクを見つけることができましたか?佐藤さん演じる中性的なMr.リスクがキモおもしろいJA共済「ささエール」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 JA共済 2018.11.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook