高橋一生、猫足バスタブでアカペラ披露&リラックス入浴!「AGC」CM

2018年7月に、旭硝子が「AGC」に改名しました。。高橋一生さんが出演している第4弾CMでは、高橋さんが入浴姿を披露。「AGC」という新しい名前が耳にスーッと入ってくる歌も歌っています。

今回の舞台はお風呂!

高橋さんが両手でお湯をすくい、パシャっとお湯の音が響くバスルーム。「入浴剤に~♪」と歌い出した歌声も、よく響いています。

a

続いて「石けんに~♪」と歌いながらよく泡立てたスポンジをモミモミ。

b

身近なものにAGC

入浴剤、石けんという毎日使うようなごくごく身近なものに、AGCの製品が使われていることを歌う高橋さん。

b-2

「化粧品も飛行機も」という歌詞に沿って、湯船の中から飛行機の模型が現れました。細マッチョな高橋さんの肩回りの筋肉にも注目です!

c

入浴剤を入れて飛行機の模型と一緒にお風呂に入る。なんとも優雅なバスタイムです。

d

さあ、MAGICを一緒に

「暮らしのすべてを支えたい」と歌う高橋さんを映すカメラが引いていくと、高橋さんが入っているお風呂は女子の憧れ、猫足つきのバスタブだということが判明しました!

e

普段は意識していなくても、あらゆる場所…例えばお風呂場の中にもAGC製品がたくさんあるということを伝えるCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 素材・化学・エネルギー AGC 2018.10.31
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook