料理人・深津絵里、映画の中のフォカッチャに釘付け!超熟CM

深津絵里さんが出張料理人を演じている「超熟」の最新CMが公開になりました。今回は「フォカッチャ」を使ったおいしそうなCMです。

出張料理人の休日

いつも料理で人を喜ばせている料理人にも、休日があります。

1

ソファでくつろぎながら古いイタリア映画を見ていると、画面いっぱいにドーンとフォカッチャが映し出されました。

2

思わず、リピートして見てしまう料理人。「フォカッチャ…」と心の中でつぶやき、何かが頭に浮かんだもようです。

3

うちにもあった、フォカッチャ

キッチンに立った料理人は、まじまじとフォカッチャを見つめています。

4

トースターでフォカッチャを温めながら、フォカッチャに合う料理を作ることに。

5

見るからにふっくらおいしそうなフォカッチャ。料理人が「フォカッチャ。チャチャチャ♪」と心の中で歌ってしまうのも納得できます!

6

優雅なおひとり様ディナー

フォカッチャを中心に完成した料理を並らべ、ディナーのスタートです。

7

フォカッチャを頬張る料理人の口から「サクッ」と聞こえるおいしそうな音に、食欲をそそられます。

8

料理人が映画で見たフォカッチャを食べたくなり、料理人がCMで食べているフォカッチャを視聴者が食べたくなる、というCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 パスコ 2018.11.05
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook