芦田愛菜、中谷美紀演じる先生の“キレイの秘密”を知りドキドキ!「hadakara」CM

ライオンのボディソープ「hadakara」のCMで芦田愛菜さんと中谷美紀さんが共演。生徒役の芦田さんが、先生役の中谷さんのキレイの秘密に迫ります。

キレイな先生

芦田さんが痛いくらいの強い視線を誰かに送っています。

1

その視線の先には授業を進めている中谷さんの姿が。

2

「私は知っている。先生のキレイの秘密」と芦田さんが言うように、中谷さんの美しさには目を見張るものがあります。

3

キレイな秘密はhadakara

芦田さんは学校の外で、「hadakara」を手に取っている先生の姿を見かけたのでした。

4

「キレイな人は、ボディソープも選んでる」。芦田さんが考える先生のキレイの秘密は、「hadakara」にあるようです。

5

ドキッとする一瞬

先生の美しさに思わず唾をのみ込む芦田さん。

6

授業にはとても集中することができず、ノートには板書ではなく「キレイな人は、ボディソープも選んでる」という自身の考えを実に丁寧な字で書いています。

7

先生に肩を叩かれ、耳元で「芦田さん」と呼ばれ、芦田さんは「ハッ」とびっくり。

8

身体を洗うのも、スキンケア

新登場の「泡で出てくるタイプ」の「hadakara」でやさしく身体を洗う中谷さん。

8-2

吸着保湿テクノロジーにより洗うたび、肌にうるおいを与え、つい触りたくなるやわらかな肌へと導きます。

9

ネックラインもデコルテも瑞々しい先生のキレイの秘密は、芦田さんの推理通りに違いありません。

10

芦田さんが授業に集中できなくなるほど、中谷さんの美しさに見とれてしまう「hadakara」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 ライオン 2018.10.18
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook