前田敦子、ちょっと生意気な7歳児の“あっちゃん”に。「スタジオマリオ」のシュールなCM

カメラのキタムラが経営するフォトスタジオ「スタジオマリオ」のCMが、「違和感がある」、「おもしろい」と評判になっています。主演はあっちゃんこと前田敦子さんです。

スタジオマリオにて

娘の晴れ姿に「あっちゃん、かわいい~」と惚れ惚れしているママ。

1

1着の着物だけじゃ満足せず、ドレスも着せたいパパは「次、どっちにしようか」と衣装選びに奮闘中。

2

「どっちもいい」と選べない両親に、あっちゃんはこっそり「どっちでもいい」と呆れ顔です。なぜなら、次に着る衣装はすでに5着目なのだそう。

3

着せ替え人形状態のあっちゃん

ママの意見を通し、オレンジのドレスに身を包むことになりました。

4

すると、「これも似合いそう!」とママがピンクのドレスを探し出してきました。パパは「さすがにもう無理ですよね…」とスタッフに恐る恐る聞き、あっちゃんも「うん、無理!」と言ってスタッフが断ってくれることを願いますが…。

5

「大丈夫ですよ!スタジオマリオは着替え放題ですから!」とスタッフは衣装替えを快諾し、あっちゃんは「げげげ」とショックを受けます。

6

両親との温度差

「これも着ていいって!」と大喜びな両親に、無気力さ漂わせ「やったー!」とバンザイするあっちゃん。

無題

この“うんざり顔”があっちゃんの心境を表しています。

8

急に大人に!?

呆れ果てたあっちゃんは、両親に向かってボソッと「おまえの七五三か?」とつぶやき、それが聞こえてしまったのかパパを唖然とさせますが、すぐに「パパ大好き♪」と子どもらしい顔に戻りました。

9

子役の動きに合わせて前田さんも同じように演じ、後から子役の顔に前田さんの顔をはめ込み、子どものあっちゃんが完成。不思議な違和感がおもしろい「スタジオマリオ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 出版・アート・カルチャー スタジオマリオ 2018.10.26
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook