石田ゆり子がほっぺに「つや玉」輝かせ、にっこり。説得力大のしわ改善クリームCM

タイトル案
石田ゆり子、ほっぺに「つや玉」輝かせ、「リンクルクリーム」の効果に納得!

石田ゆり子さんが資生堂エリクシールのリンクルクリームのCMに出演。ツヤツヤでハリのあるお肌と百面相を披露しています。

豊かな表情でシワチェック

手鏡を顔より少し高く掲げ、顔を覗き込む石田さん。

a

ほっぺを片方ずつふくらましたり…。

a-2

鏡を相手にニコッとほほ笑んだりして、念入りにお肌の状態をチェック。「うーん…なるほど~」と現状をしっかりつかみ、納得できたもようです。

b

しわは化粧品で改善できる時代に

石田さんが効果に喜んでいるリンクルクリームは、純粋レチノールを配合したしわ改善クリーム。101年もの間、化粧品研究に取り組んできた資生堂の自信作です。

c

「いい時代になった♪」結果に満足そうな石田さんの隣にはかわいらしい犬が。

d

モフモフの犬をなでる石田さんのほっぺにはみずみずしい「つや玉」が見られます。

e

そのまま犬をかわいがることに没頭する石田さんでした。

f

48歳でナチュラルな美しさを保つ石田さんの肌が、文字通り光っている「エリクシール リンクルクリーム」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 資生堂 2018.10.26
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook